--/--/--


2015/04/02

27・引っ越し前の卒業旅行(フランス編)①


お久しぶりでした。
忙しくてゲームしてる暇なかったんです。
やりたくてたまらなかったのにー!!
というわけで前回中国編が終わりました。
今回は2日間家でのんびりした後にフランスへ向かいます。
フランスはまったーりと過ごすことが目標でした(過去形)


ky016 (1)

スポーツ好きのミハエルはキャッチボールが大好きみたいで、何度も誘ってきます。うざいw
そして結構な確率で林さんが被害にあう。
ミハエルの人間関係欄的に特に違いはないのですが
林さんに妙に懐いてます。

ky016 (2)

ご飯も一緒。
他の二人は寝てます(笑)

ky016 (3)

やっと起きてきてまっすぐにテレビに向かうマイル。
こいつの安定感半端ないです。

ky016 (4)

松本さんは「笑いのセンスあり」じゃないと今更気づいた。
寝起きとか一人で不機嫌にしててほしいのにマイルにちょっかいをかけに行っていてプレイヤーのムードが15マイナス。

ky016 (5)

構いすぎwww
笑いのセンスありは、たぶん構ってちゃん、に直したほうがいいと思う。

ky016 (6)

松本さんを観察してたらコイツ・・・!
料理スキルないからどうせうまくいかんでしょーと思いつつ、
暇だしキャンセルせずに放っておく。
フランスに行けるまでの間はまったり過ごすんだ。

ky016 (7)

まったり・・・うん。

ky016 (8)

騒がしい二人のそばを冷たくスルーしながら自分の部屋に入ってしまう林さん。
小さい絵だからいいや。
大きい絵で時間がかかっちゃうといろいろ後が困るのでね。

ky016 (9)

言わんこっちゃないー!!!

ky016 (10)

二人ともスルーして冷蔵庫のストックを食べ始めるし。
髪色似てる同士で一緒に行動してるっぽいな。

ky016 (11)

構ってチャンだからすごい至近距離で洗い物を見てる・・・
ちょっとどうなのこの人w
かなり暇ですかwww

ky016 (12)

眠がってる林さんにまたキャッチボールさせようとしてるミハエル。
眠いからかわからんがキャンセルされて林さんは寝に行ったよ。
脳筋奥手君が、一生懸命好きな子にアピールするんだけどその方法が間違ってる時のような
へんな愛しさを感じ始めるプレイヤー。
「一緒に走ろうぜ!」「え?なんで・・・?」的な感じ。伝わらないとか知らない。

ky016 (13)

この二人はそんなにしゃべったりする感じではなくて一緒にいるだけってことが多い。
行動パターンが似てるだけなのかな。

ky017.jpg

ここで急に林さんの特質を変えました。
腕利き彫刻家→魅力的
彫刻家は生涯の目標のために入れただけなので
魅力的ってのが本来入れたかったやつなんですね。

ky018 (1)

被害者その2
マイルは基本的に誘われないw

ky018 (3)

いや、うん。。
何してるの君たちw
おもらしだけは嫌だからね!!イメージってもんがあるんだよ!


ここで一人早寝の林さんが5時前に起きてきちゃいました。

ky018 (4)

暇そうだし発明スキルだけ6とかのままだったからやってもらう。
動きは好きなんだけど、声がちょっとなぁ。
楽しそうに発明してくれればいいのに。


ky019.jpg

やっぱまだ6だったのね。
ようやく7です。道のりが険しすぎて泣きそう。

ky020 (1)
ky020 (2)
ky020 (3)
ky020 (4)

可愛い可愛い可愛い(//ω//)
あんまり話さないようでちょくちょく話してるし一回始まると長いんです。
しゃべってるssだけで記事1回分ぐらい埋めつくせてしまうので省いてますw


そんなこんなしてたら2日経ったので!
いよいよ本題の旅行に行きます!

ky020 (5)
ky021.jpg


今回のリーダーは林さん。
目標はネクター製造機を買うこと!
ビザレベルは時間があったら。

ky022 (1)

はい着いたー!
何故か円になってssを取りづらくするメイン世帯。
ky022 (2)
ky022 (3)

さっそく向かうのはネクタリー!
綺麗だなぁ、明るいな!
ヒドゥンスプリングスは明るいから楽しみだな!!

ky022 (4)
ky023.jpg

さっそくネクター製造マシーン買います
ここは飲み放題でいいですね。
こんな施設現実でもほしい(笑)

ky024 (1)

2つの椅子を椅子取りゲームする4人。
あほの子たちかな?
椅子とかいっぱいあるのにw

林さんが美術館に行きたいというので美術館へ行きます!

ky024 (2)
ky024 (3)

ミハエルは林さんの横にぴったりくっついてる
育ててもらった養父に恋するとかそれなんてエロゲ

ky024 (4)

いつも助手席はミハエルなので、珍しく松本さんが助手席でテンションが上がった。
プレイヤーのムード、プラス40
ミハエルと松本さんがカフェに行きたいらしいので行ってみる。

ky024 (5)

置物鑑賞会になってしまった。
おなかすいてないとカフェってやることないのね。
コーヒー飲んでまったりとかできたらいいのに。

仕方ないからアドベンチャーでもしようかなってなり
ベースキャンプに戻ります

ky024 (6)

ミハエルはもはやお笑いとしか思えなry・・・
他の二人はどこへ行ったんだw

ky024 (7)

褐色なおねーさんにお話を聞いてさっそくアドベンチャー!
この店でトイレは済ませときました

ky024 (8)

地味だな。

ky024 (10)
ky024 (11)

協力して進めていきますよー!
この時点までこの墓?洞窟?をなめていたプレイヤー。

ky024 (12)

じゃんけんしてもらったりとか悠長に構えていました(じゃんけんに見えない)

ky024 (14)


4人もいると勝手にご飯食べたりやりたい放題ですよ。
おなかすきすぎて餓死されても困りますけどw
とかそんなことを思っていると。。

ky025.jpg

おおー!
松本さんがなんかよくわからないけどすごいことになった!
35パーセントって3分の1ですよすごいね!

みんな眠いって言い出したので寝ます!
入口の広いとこにテント設置

ky026 (1)

松本さん入れないってよw


続きます。
