--/--/--


2014/10/10

21・ミッドナイトホロウとお祭り三昧

ky012 (1)

珍しい。

ky012 (2)

何故か室内でサッカーをする林さん。
後ろで子供たちが学校から帰宅してるから、シム時間で14時半頃…かな??
寝坊したんだと思います。

ky012 (3)

あ、卒業パーティらしいです。
勝手に行くのかプレイヤーの指示で行くのかわからなかったので
「仕事に行く」ボタンを3回ぐらい押して「今は授業やってません」てポップに怒られてました。

ky012 (4)

やっぱり共有スペースを作るのは大事みたいだ。
ここらへんに溜まってわちゃわちゃしてるのをよく見かける。

ky012 (5)

勝手に行ってくれました。
プレイヤーの心配は無意味だった。

ky012 (6)

雲泥の差具合がひどいw
マイルがパーティの王とかミハエルの脳内特質は「負けず嫌い」なので
めっちゃ怒ってると踏んだ。

ky012 (7)

デートすっぽかしを食らって、興味もない美術館に来てる松本さん。
この美術館カヲス。
なんか怖いから外出ついでに場所移動しましょう。

ky012 (8)

釣りしたいっていうので。
なんかすっぽかされてやさぐれてる感じになってしまった。


ぴかぴか光ってるので見てみると、

ky012 (9)

ユニコさんだ!!
鬣も顔も、いい感じ。
ペットは飼う予定ないので接触はしませんが(笑)

ky012 (10)

パーティの王冠!
ティーンはもらうものが多すぎて捨てるのも忍びないし、
成長後どうしようか迷いますよね。



@さて次の日@

ky012 (11)

釣りに来ました。
ミハエルはデートです。
彼女はGETできませんでした。
マイルは彼女をゲットしてました。ベビーシッターの彼女。
いいとこ狙ったじゃん!(笑)

ky012 (12)

こいつ…
林さんの行くところこいつあり。
半径5mぐらいの場所にいっつも入ってくる。
怖い。容姿のせいもあって余計怖い。

ky012 (13)

放置していたら上達していたみたいですね。
うれしそうな顔してる。
でもネタでしょww

ky012 (14)

帰ろうとしていたマイルと合流して、ビストロへ。
ミハエルはデート相手とビストロに行かせました。
写真がないのは林さんのくるくるしてるのを見てたからです。
プレイヤーは結構アホです。

ky012 (15)

帰宅後ミハエル。
ポーションがなかなかうまくいかない。
ポーションが早く見つけられるMODがあるらしいのですが、
負けた気がして嫌だ。
困ったなー。

ky012 (16)

本を読むように指示を出したらベッドでかっこつけて読んでる。
なんだよ。
ssフォルダ見たら写真が大量にあったよ。
親バカだよ悪いか。

ky012 (17)

朝食の時間。
なんかそろってる写真て使いたくなってしまう。
可愛い。


さてお祭りに来たよ。

ky012 (18)

前回はミハエルが写ってなかったので。
スポーツ好きはこれに食いつくのかな?

ky012 (19)

ああああかわいい。
白黒の変な人とのなんか見たくなかったんだ!
これが見たかったんだ!!!!




