--/--/--


2014/10/07

19・ミッドナイトホロウと補導された!

ky011 (44)

いたずらしてさっさと寝たので早起き。

ky011 (45)

キッチンにカメラを移すと、朝から料理してる。
冷蔵庫のストックをどうにかしてほしいんだけども、たまーに作りたがるんですよね。


ky011 (47)

モデル元が甘党なので満足。
でも朝からクッキーてww
専業主婦の奥様か何かなんですかね。


ky011 (46)
ky011 (48)

今度はマイルだ。
だからそこは子供たちしか使わないといっているでしょう!
被害者はミハエルに決定w
これ実は仲悪いんじゃないかって思い始めた。
友好度的には親友ですけど、本当は気に入ってないんじゃないかなーって。

ky011 (49)

フリーウィルで何かを作り始めた。
基本的にフリーウィル任せなので、発明スキルが成長しない。

ky011 (50)

マイルが卵を投げたいっていうので、幼少期からお世話になってるお隣へ(笑)
ここの住民の女性、とっても美人なんですよね。人形っぽい顔の美人。


ky011 (51)

めっちゃ怒られてるw
なんか、かわいい近所のお姉さんにいたずらしちゃうってのも、
思春期の青春ですよね。いいね。

ky011 (52)
ky011 (53)

逮捕されたwwww
補導歴ありとか(笑)
あんな男たちに育てられてるからってご近所さんに噂されちゃう。

ky011 (54)

林さんのお怒りの顔はもう、ネタとしか思えない。

ky011 (55)

謎の魅力スキル。

ky011 (56)

ピリピリした雰囲気を察したのか、懸命に話すミハエル。
こいつ良い子すぎやしないか。
でも食べてるのがクッキーってのがにんとも。

ky011 (57)

この人はなんか無駄に夜更かししていたので、仕事まで寝てもらいます。
せっかくの日曜日に仕事ってやだなぁ。
でも子供たちが成長するまでは働いてもらいます。
なんとなくのプレイヤーの区切り的なもの。

ky011 (58)

しっかり者s

ky011 (59)

そら補導されたら外出禁止ですよね。
でも明日は月曜日。
学校に行こうとしても怒られるし、さぼっても怒られるんですよね。
明日の朝許してやろう。

ky011 (60)

日曜日だし遊びに行きましょう。
・・・車は??

ky011 (61)

仕事前の楽しいメータを上げる時間。
この人はテレビっ子です。
他の娯楽はギターぐらいしかないですが、ギターよりもテレビを優先する傾向にある気がする。

ky011 (62)

引きこもり上等!なマイル。

ky011 (63)

遊びに行くといいつつ、まさかのスクラップ集め。
後ろの女性、二人の男性にロマンスアクションをかけられていました。
つなぎってもてるんですかね。
露出がないところに想像力を掻き立てられる的な何かですか。



そのあとはバーに来ました。

ky011 (64)

あ!
カラオケやってるシムだw
これ私が勝手に改装したので、使えないんじゃないかって不安だったんだ。
使えるみたいでよかった。
…にしても見るだけの林さん近すぎませんか。

ky011 (65)

おっとなー♪

ky011 (66)

…え、歌ってくれないんですか。
林さんがフリーウィルで歌ってくれない。プレイヤーいじめだ。

ky011 (67)

優秀なミハエルはプレイヤーの気持ちを察したらしく
熱烈に歌ってくれた。
でもすごく下手。
ミハエルは歌が下手なイメージなので満足です(笑)

ky011 (68)

ミハエルはあまり何もせずにボーっとしている。
フリーウィルが聞いていないのかな。

林さんはまんべんなく遊んでくれてる。

ここで
ky011 (69)

松本さん合流。
この方がマイルが可哀想感出るきがしてw

ky011 (70)

パソコンしてれば満足らしい。
大人になったら没収だなw
罠も仕掛けてるけど君ぐらいしか使わないじゃないかwww

ky011 (71)

ふう。
シムズのたまーにでる口語にイライラってするw

ky011 (72)

変えると部屋にこもりがちな林さん。

ky011 (73)

媚を売っておこうとおもって修理してもらいます。
壊したのはマイルですw

ここで、壮大な音楽がかかった。

ky011 (75)

おおおおお!!!!!眠そうにしながらやってくれた!!!
さすがリーダー!!!!!!
えらいー!!!!

ky011 (76)
ky011 (77)

スキルチャンス全部クリアした!!!
よく頑張った!!!
プレイヤーのテンションはマックスです。

ky011 (79)

なんかこの構図に萌えた。
プレイヤーのテンションを無意識に上げてくださる林さまマジ林さま。
林さんの目線が良いですよね。
あと皿が積み重なってるのも(笑)


ky011 (80)

プレイヤーはシム同士のキスがあまり好きじゃないんです。
深い方だととくに。
なんか苦手。
ロマンス番組見てる林さんには申し訳ないですけど、チャンネルを回してやろうかと思ったww

ky011 (81)

松本さんの構ってチャンな感じが好きだ。

ky011 (82)

可愛い。
フレンドリーなはぐのが好きです。




恋愛しまくっても許される生涯の報酬があったと思うのですが
もしこの二人をくっつけるなら、その報酬をとって、
お互いにいっぱいいる中の1人ぐらいな感じの距離感にしたいと思っている。


でもこの距離感で脳内ウハウハするのも・・・(笑)



