--/--/--


2014/10/03

16・ミッドナイトホロウと子供の成長②

ky008 (18)

置く場所なくてここになったケーキ。
誕生日パーティの少し前に、大人たちは飲み屋に到着。

ky008 (19)

泣きながらスキルアップwww
このシムめっちゃ泣き虫だなー(笑)
モデル元は泣きそうな顔で我慢するタイプなので
我慢しろよ!!!ってめっちゃ突っ込みたくなる。

ky008 (20)

中学時代腐女子だった子が間違った方向に高校デビューしちゃった感。
目標:カラ・カーターさん
なんですかね(笑)

ky008 (21)

そのカラ・カーターさんはオオカミ人間になってしまっています。
ランダムに選ばれるんですよね、困ります(笑)。

ky008 (22)

さぁさあ、ミハエルの誕生日。
おめでとう!!!


ky008 (23)

みんな盛り上げてくれてます。
せっまいw
マジでごめんなさいw
満月のせいでなんかぼやけた感じになってる。

ky008 (24)

はい。いじりましたけども。

ky008 (25)

次はなんだか自慢げなマイル君。
おなかすいてるけどもうちょい待って。
ケーキ食べれるからwww

ky008 (26)

はい。
どうでもいいですが松本さんの煙草はフィルターが茶色いんですが
マイルのは白です。
松本さんが教えたわけじゃないよ!っていう。
最悪あれです、なんだっけ駄菓子のアレを咥えているということですハイ。
ココアシガレット??的な???(笑)

ky008 (27)

あなたは何をしてるのwwww
負けてるしwwww
プレイヤーの目線が子供たちに行っていたので
目を盗まれたようです。こいつww

ky008 (28)

ティーンの服の少なさ!!!
色を変えパターンを変えでめっちゃ頑張った。
でも納得はいってない。
気にしない。
そして頭でっかち。

ky008 (29)

大人たちも来ましたがマイルが立ってしまった。
畜生。


ky008 (30)

でも、マイルとミハエルがお互いにプレゼントを上げたいって願望を出していたので
ノームとボールを交換こしました。

二人ともアルバイトをしたいって言ってるのでたぶんアルバイトをさせると思う。たぶん。

ky008 (31)

セレブー!!!!いやすぎる。
オフにしたけど、StoryProgressionを入れてないので
完全にオフにはできていない。
パパラッチが嫌いすぎてねー。
あと濡れ衣が。

ky008 (32)

明日も学校なので、そろそろ帰ります。
お客さんも帰ってるしね。

ky008 (33)

林さんの願望。
せめて相手を指定してくれww

ky008 (34)

ああこのおもちゃたちを捨てるのか・・・と
プレイヤーがしんみりしている頃。

ky008 (35)

またうたた寝!!
どの特質だ!!



