--/--/--


2014/09/21

3・ミッドナイトホロウと旅行とプラム

ky003 (1)

綺麗好きとそうじゃないシムとの洗濯物のたまり方の違い。

ky003 (2)

松本氏に朝食を作ってもらう。
料理中ってどうしてもシャッターを押したくなるのはなんでかな。

ky003 (4)

マッシュルームオムレツ。
隠し味を加えて完成。
この表情良いですよね。


そんなこんなして。。

ky003 (5)

エジプト~~~!!!

目標
林→ピラミッドの写真
松本→プラム収穫・アドベンチャーを進めるだけ進める


ky003 (6)

1日目はさっそくアドベンチャーを見てみます。
プラムは合間合間に行きます。
行けるはず。

ky003 (7)

以前はわざわざ購入してましたが、
これって旅行先だと乗れるんですね。
知らなかった。
ケンスパ??だっけ。

ky003 (8)

あれとってこいだとか言われてます。
墓の探索は2人でやりたいけど何かとって来いとかは一人でいい。

ky003 (9)

アドベンチャーが進んだ時用に制汗スプレーと非常食を購入。
だけど松本さんが報酬で高品質の保存食をもらっちゃって意味ないww

ky003 (10)
ky003 (11)

そして松本さんのいた場所が果樹園に近かったので、
林さんにも来てもらって果樹園のフルーツを盗みまくるw
プラムの品質は普通。。。
必要なのは最高のプラム。
中国に買いに行くか頑張って品質を上げるか。


ここでシム時間の14時ごろ。
次のアドベンチャーは小さめn(に見える)墓にッ潜入する奴で、
かつベースキャンプに近かったので
そのまま一緒にGO

ky003 (12)

キーストーン入れて…

ky003 (13)

壁を押して…

林さんはムキムキになってほしくないからパワー系は松本さんに任せていました、この時までは。
そして林さんがあまりにも雑用ばっかりだからSSがないwww

無事に完了して(笑)
ベースキャンプに戻りました。

ky003 (15)

ベジロールはコンロがなくても作れた。
知らないおばさんと同席(笑)

ky003 (17)

綺麗好きさんはご飯よりシャワー優先だったらしい。
松本さんが暇そうにしていたのでレシピの本を読ませる。
ベースキャンプにいる間すごく携帯中毒で没収したいほどだったw

ky003 (18)

はい、できた!



2日目。
ky003 (19)

今日もアドベンチャーを進めていきますよ。
トルコ石を4個だったはず。
林さんはピラミッドに行っていて近くに1個落ちてたので、
3個は市場で購入。

ky003 (20)

しに来たのにこのシムは蛇で遊んでる。
呼べてないけど。

ky003 (21)
ky003 (22)

トルコ石を届けた後は3人にモキュート?社について聞いて来いっていうので聞きに来た。
このおばあさん出会いがしらにハイタッチしてきて笑ったw

ky003 (23)

この方はピラミッドの写真を撮影してから、
プラムをもぎに行っていました。
疲れ果てて食べ物を焼いてニンニク臭くなってた。アドベンチャーに夢中でごめんw

ky003 (24)

ちょっとして松本さんも帰宅。
このテントに入る動きがすごいリアルで撮影してしまった。

ky003 (25)

林さんがかわいそうなので、釣りをするっていう願望を満たしてあげる。
うーん、いい景色。

ky003 (26)

間に合うかわからないけどピラミッドに来たよ。
次回に回すか悩んで結局来たよ。


ピラミッドは次回。


