--/--/--


2014/05/19

ポーズ002,003

blenderのいじり方が大体わかったぞ!!

というわけでポーズ2つです!

・pose002

pose002.jpg
モデル元がしてたポーズ。
目はそんなに楽しそうじゃないです。
いい年のおじさんがはっちゃけを要求されて仕方なく笑ってあげてる感じ。
私の完全な趣味で、結構猫背ってます。
男の猫背萌え!!(笑)

DOWNLOAD(Tumblr)

ポーズリスト付き



・pose003

pose003 (2)
pose003 (3)
pose003 (1)

椅子に座って挑発的な顔をしてほしい気持ちと、宙に浮かないように練習した結果これにたどり着いた!
ダイニングチェアの高さに設定してあります。

DOWNLOAD(Tumblr)

ポーズリスト付き。


やっと床にお尻をつける方法がわかった!!
ので自分的には進歩!!

ただ舌の出し方がわからない・・
舌がわかれば大体は行けると思う!!
そしてポーズ作り楽しすぎる!!



使っていただけた方は、よろしければ感想とかお願いします。
ダウンロードできないよー!なども助かるので、よければお願いします!


