--/--/--


2014/05/17

ポーズ作成に挑戦

blender 2014-05-17 13-14-13-72

ポーズ作りに挑戦してみました。

晴れのちシム様とLavie Lavissa sims3様を参考にさせていただきました。

お二方の説明のおかげでやる気になれました、ありがとうございます!





そして最初に作ったポーズはこちら~

Screenshot.jpg


ドーン。

しょっぱななのにうまくいったんじゃないか!?と思いました。
でもこれ、床についてないんです(笑)

どうしたら床にお尻をつけられるのか、まだまだ勉強中です。

あと、photoscapeていうフリーの画像編集ソフトを使ってみたところ、フレームがいっぱいあってテンションが上がっていますw

というわけで、無駄にフレームつけてますがご了承くださいね(笑)

Screenshot-2_20140517163230432.jpg

そう、標準体型の人でポーズを作ったんですよ。
そうしたら、林は激やせなので、腕の細さが足りなかった。がはがは。

もう少し左手を下にすればよかったと今更後悔。

床にお尻つけられたら配布とかもしたいですけど(笑)
まだまだですねー。

精進します^^

あとポーズリストの作り方と配布の仕方がわからないwwwww

勉強することだらけだー!!(笑)

Screenshot-3_2014051716323221f.jpg

この角度だと腕の隙間がごまかせる。
あとこのフレーム素晴らしい。


ぼちぼちやっていくぞーってなわけです。
温かい目で見守ってくださいw


使いづらいですが使ってみてあげる!という方は
どうぞお持ち帰りください!

DOWNLOAD(Tumblr)


