2015/04/03

28・引っ越し前の卒業旅行(フランス編)②

ky026 (2)

さて、スパーリングしたいっていうのでさせておきつつ、
墓の探検を進めたいと思います。

ky026 (3)

林さんは肉体労働させたくないんですが他の二人がスパーリングしてるからあきらめてやらせる。
小さいほうなのに松本さんのが早かった。
さすががれき職人。

ky026 (4)

お化けいないかなーってなってる松本さんを見つめてたので

ky026 (5)

話しかけてもらいました。
社交が下がるのも嫌だしね。

ky026 (6)

4人総出でやり始め、ようやくこの墓はそんな小っちゃくないんじゃないかと思い始めるプレイヤー。
見た目がしょぼいからさぁ。
そう思うじゃん。

ky026 (7)

終わったら話そうな。
林さんのデレにもめげずにサクサク進めていきます。

ky026 (8)

ひっろ!ひっっっっっろ!!!!
こんなん聞いてないよ…と思いつつ間に合うか心配しつつ。
久しぶりにプレイしていきなりアドベンチャーはきつかった。

ky026 (9)

とりあえず終了!!!
広かった。。。
バカンスついでにちょっとアドベンッちゃおうってレベルではなかった。
とりあえずおもらしすることもなく、2日目のうちに終えることができました。
ボールか何かだった気がする。探していたもの。
そこらへんで買って渡しますよね(>_<)

おもらしするレベルの広さだったらトイレありますよね、シムズの墓って。
ポータルトイレ作ればいいのに(笑)

ky026 (10)

話を聞かない女性に報告します。たぶん聞いてないこの人。
疲れたのでベースキャンプに戻ります
無理はしない。それが今回の目標(変わってる)

ky026 (12)

このベースキャンプ、後ろにでっかい庭があるんですね!
すごい、楽しそう。
でも林さんは茂みにボールが引っ掛かりそうなところでサッカーをやりだしました。
なんかストレスとかたまってたんじゃないかと思うので放っておきますw

ky026 (13)

珍しい二人がしゃべってる。
てか着替えないで帰ってきてしまった。
そういえばミハエルの髪型変えたんですが、ゴリゴリのメタラーみたいでいいですね(笑)
デフォの髪型結構いいの増えた気がするんです初期より。
かぶせてみると案外使える。



このあと内容がないので(ダジャレじゃないYO!)
読まなくてもいいですw
誰と誰がどうでうきゃーって脳みそが腐った話をしているだけですので(笑)
それでもいい方はどうぞ



↓↓↓


ky026 (17)

ハグを撮り損ねたムムム。

ky026 (22)

このマーク、思わせぶりですよね。
どういう条件で出るのかわからないからたぶらかされてますプレイヤーが。

ky027.jpg

ずっとやってたらしい。
マイルはオタク気質でずっとやってますね。
パソコンも放っておいたらずっとやってるし。

パソコン持っててもチェスやってるとか、シムズはよくできてるなあ。

ky028 (1)

観戦する養父sの図
どっちがどっち応援してるんですかねー。

ky028 (3)

林さんの好きな絵の話をして気を引こうとする松本さんテライケメンですね。
シムズ4のながらしゃべり、シムズ3のグラフィックでやってほしいと思いました。
アヒル口でこの4人作れる自信ない。

ky028 (4)

優秀だからさっさと寝る林さん。
日が落ちると同時に寝て、日が昇るとともに起きる。
おじいちゃんか。

ky028 (5)

このひとはだいぶ夜更かしです。
プレイヤーが放っておくと、気絶まで2時間とかでもふらふらしてる。
バカンスだからいいんですけどね、今は。
仕事してる時はキツイw



そして他の二人を探してぐるぐるしていると・・・





心の準備してくださいね?





















ドーン!!!!
ky028 (6)


これって親友だと寝れるんでしたっけ!???
バグじゃないよね!??
だいぶ慌てて二人の関係を確認してしまった。

ていうかベッドいっぱいあるのになんであえてそこ!?
いっぱいあったじゃん、知ってるよ!?

やっぱりミハエルは林さんが大好きなんだ・・・
せつねーよー・・・
育ててくれた養父のこと好きになっちゃうって、め★ゃコミとかの広告に出てくるエロ漫画か、と。
その見た目がメタラーのドラマーみたいなところがなおたまらん。

ky028 (7)
ky028 (8)

プレイヤーのあわてっぷりなど知らん顔で寝てる二人。
いいよなぁ君たちは呑気で!!!
松本さん何してるんだ君の将来の嫁が

ky028 (9)

事後かよ。


さて最終日、今日はやることもないので市場で各々遊んですごしてもらおうかと思っててだな。

ky028 (10)

平和にサッカーしてるのを見て心を落ち着けるプレイヤー。

ky029.jpg

またたぶらかされるプレイヤー

脳みそ筋肉の奥手君だからもう何もないだろう。


もう何も・・・
ky030 (1)

盗撮風に撮ったのは遊び心です。
こいつ林さんから離れないつもりなのかな。
わ、私は最悪それでもかまわな・・・くない。だめ。
切ない。
自分の萌え感と戦うプレイヤー。

ky030 (2)
ky030 (4)

ここで起死回生といわんばかりにミハエルに嫌がらせをし始める松本さん。
いいねいいね、戦の華だねぇ!!

でもせっかくミハエルに嫌がらせしてもミハエルが許容するし林さん別の人と話してるしで散々な感じに。

ky030 (5)

このわっるい顔がかわいい。
マイル君はまたチェスしてるせいでssに残ってない。。。

ky030 (6)

電話を始める林さんに拡声器で邪魔をする松本さん。
構ってほしいなら自分から行きなさいよ!
何この奥手集団。

後ろの二人はチェスしてる時しか一緒にいない
たぶんマイルのせい。


最後にようやく話せた松本さん。

ky030 (7)
ky030 (8)


よかったねぇ。








次回はヒドゥンスプリングスに引っ越します。
4人のイメチェンもします。
2015/04/02

27・引っ越し前の卒業旅行(フランス編)①


お久しぶりでした。
忙しくてゲームしてる暇なかったんです。
やりたくてたまらなかったのにー!!
というわけで前回中国編が終わりました。
今回は2日間家でのんびりした後にフランスへ向かいます。
フランスはまったーりと過ごすことが目標でした(過去形)


ky016 (1)

スポーツ好きのミハエルはキャッチボールが大好きみたいで、何度も誘ってきます。うざいw
そして結構な確率で林さんが被害にあう。
ミハエルの人間関係欄的に特に違いはないのですが
林さんに妙に懐いてます。

ky016 (2)

ご飯も一緒。
他の二人は寝てます(笑)

ky016 (3)

やっと起きてきてまっすぐにテレビに向かうマイル。
こいつの安定感半端ないです。

ky016 (4)

松本さんは「笑いのセンスあり」じゃないと今更気づいた。
寝起きとか一人で不機嫌にしててほしいのにマイルにちょっかいをかけに行っていてプレイヤーのムードが15マイナス。

ky016 (5)

構いすぎwww
笑いのセンスありは、たぶん構ってちゃん、に直したほうがいいと思う。

ky016 (6)

松本さんを観察してたらコイツ・・・!
料理スキルないからどうせうまくいかんでしょーと思いつつ、
暇だしキャンセルせずに放っておく。
フランスに行けるまでの間はまったり過ごすんだ。

ky016 (7)

まったり・・・うん。

ky016 (8)

騒がしい二人のそばを冷たくスルーしながら自分の部屋に入ってしまう林さん。
小さい絵だからいいや。
大きい絵で時間がかかっちゃうといろいろ後が困るのでね。

ky016 (9)

言わんこっちゃないー!!!

ky016 (10)

二人ともスルーして冷蔵庫のストックを食べ始めるし。
髪色似てる同士で一緒に行動してるっぽいな。

ky016 (11)

構ってチャンだからすごい至近距離で洗い物を見てる・・・
ちょっとどうなのこの人w
かなり暇ですかwww

ky016 (12)

眠がってる林さんにまたキャッチボールさせようとしてるミハエル。
眠いからかわからんがキャンセルされて林さんは寝に行ったよ。
脳筋奥手君が、一生懸命好きな子にアピールするんだけどその方法が間違ってる時のような
へんな愛しさを感じ始めるプレイヤー。
「一緒に走ろうぜ!」「え?なんで・・・?」的な感じ。伝わらないとか知らない。

ky016 (13)

この二人はそんなにしゃべったりする感じではなくて一緒にいるだけってことが多い。
行動パターンが似てるだけなのかな。

ky017.jpg

ここで急に林さんの特質を変えました。
腕利き彫刻家→魅力的
彫刻家は生涯の目標のために入れただけなので
魅力的ってのが本来入れたかったやつなんですね。

ky018 (1)

被害者その2
マイルは基本的に誘われないw

ky018 (3)

いや、うん。。
何してるの君たちw
おもらしだけは嫌だからね!!イメージってもんがあるんだよ!


ここで一人早寝の林さんが5時前に起きてきちゃいました。

ky018 (4)

暇そうだし発明スキルだけ6とかのままだったからやってもらう。
動きは好きなんだけど、声がちょっとなぁ。
楽しそうに発明してくれればいいのに。


ky019.jpg

やっぱまだ6だったのね。
ようやく7です。道のりが険しすぎて泣きそう。

ky020 (1)
ky020 (2)
ky020 (3)
ky020 (4)

可愛い可愛い可愛い(//ω//)
あんまり話さないようでちょくちょく話してるし一回始まると長いんです。
しゃべってるssだけで記事1回分ぐらい埋めつくせてしまうので省いてますw


そんなこんなしてたら2日経ったので!
いよいよ本題の旅行に行きます!

ky020 (5)
ky021.jpg


今回のリーダーは林さん。
目標はネクター製造機を買うこと!
ビザレベルは時間があったら。

ky022 (1)

はい着いたー!
何故か円になってssを取りづらくするメイン世帯。
ky022 (2)
ky022 (3)

さっそく向かうのはネクタリー!
綺麗だなぁ、明るいな!
ヒドゥンスプリングスは明るいから楽しみだな!!

ky022 (4)
ky023.jpg

さっそくネクター製造マシーン買います
ここは飲み放題でいいですね。
こんな施設現実でもほしい(笑)

ky024 (1)

2つの椅子を椅子取りゲームする4人。
あほの子たちかな?
椅子とかいっぱいあるのにw

林さんが美術館に行きたいというので美術館へ行きます!

ky024 (2)
ky024 (3)

ミハエルは林さんの横にぴったりくっついてる
育ててもらった養父に恋するとかそれなんてエロゲ

ky024 (4)

いつも助手席はミハエルなので、珍しく松本さんが助手席でテンションが上がった。
プレイヤーのムード、プラス40
ミハエルと松本さんがカフェに行きたいらしいので行ってみる。

ky024 (5)

置物鑑賞会になってしまった。
おなかすいてないとカフェってやることないのね。
コーヒー飲んでまったりとかできたらいいのに。

仕方ないからアドベンチャーでもしようかなってなり
ベースキャンプに戻ります

ky024 (6)

ミハエルはもはやお笑いとしか思えなry・・・
他の二人はどこへ行ったんだw

ky024 (7)

褐色なおねーさんにお話を聞いてさっそくアドベンチャー!
この店でトイレは済ませときました

ky024 (8)

地味だな。

ky024 (10)
ky024 (11)

協力して進めていきますよー!
この時点までこの墓?洞窟?をなめていたプレイヤー。

ky024 (12)

じゃんけんしてもらったりとか悠長に構えていました(じゃんけんに見えない)

ky024 (14)


4人もいると勝手にご飯食べたりやりたい放題ですよ。
おなかすきすぎて餓死されても困りますけどw
とかそんなことを思っていると。。

ky025.jpg

おおー!
松本さんがなんかよくわからないけどすごいことになった!
35パーセントって3分の1ですよすごいね!

みんな眠いって言い出したので寝ます!
入口の広いとこにテント設置

ky026 (1)

松本さん入れないってよw


続きます。
